ちょー適当!!1日に何日分載せてるんだー😆
FullSizeRender

FXとは無関係、、、

私20年ぶりに書道再開しました。✌️✌️✌️

毎年年度末には四校から卒業証書の名前の筆耕以来のお仕事をいただいて書いてますが、それとはまた違う字体で書道は芸術的な字、卒業証書は楷書体!私は性格的に、テキトー大雑把、豪快なので仮名や楷書体よりも、条幅に書く様な行書体、草書体の方が好きです。

6段まで行ってたのもあるけど、

20年ぶりなのでまた1から階級、取り直し
数年で師範取れるように頑張ろ!!

久しぶりの硬筆
FullSizeRender

我ながら少しは劣っているがすぐに復活できるレベルだと思った。(自身ありすぎ笑笑)